プロフィール

さ~もん

Author:さ~もん
PSO2シップ2
惑星ダベリウス所属
キャス子

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

エイ修行中

最近ブルの荷物持ち・・・ならぬスキル要員で聖殿PTさせてもらってるので、250台と言うこともあり、あっという間にLVが上がっていきます。

攻撃しても武器がしょぼいので同化でスキル掛けに専念、同化が切れた後のインターバルは仕方ないですが、それ以外は♪と祝を切らさないように頑張ってます。


この前、某先輩エイの方が牛に埋もれてるブルにスキルを掛けてるのを見て、見よう見真似で技を盗んでみました。

ブルでやっていてエイにスキルを掛けてもらう側の時は気づかなかったんですが、子牛などに囲まれてブルが埋もれていると、カーソルがどうしても手前のモンスを優先してしまうので、どうやっても掛ける対象の名前が出る=スキルが掛けられる状態にならないんです。

東西南北から最大距離を取って攻撃してもらえば楽に掛けられるんですが、なかなかそういう場面ばかりではないので大変です^^;

話はそれましたが、要は同化でブルにぴったり重なると、本人にカーソルを合わせることができ、スキルを掛けられるようになるのです。

ただこの位置も結構微妙なコツが要る様でなかなか難しいです。

まぁ、いつもPTメンバーのライフは表示にしてるので、そのバーを目安に位置を合わせてます。

そんなこんなでエイもLV256!♪MAXまでもうちょっとだ~、その先やるかどうかは気分次第^^
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。