プロフィール

さ~もん

Author:さ~もん
PSO2シップ2
惑星ダベリウス所属
キャス子

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

見た目に忠実

相変わらずプリウスにはまっております。

はまる理由というのは人それぞれだとは思いますが、個人的にプリウスのお気に入りポイントを挙げるとすると、

①BGMがいい
②グラフィック面(色彩がいい)
③地形が変化に富んでいて、高低差があったり立体的なMAP
④モンスターのシルエットやネーミングセンス(筋肉ウサギとか仔猫のニャーニャーなど)

戦闘はほんの少しモッサリしてるものの、似たようなゲームが多い中、エタカ以外ではまったのは、やはり作った人のこだわりを感じられるからかな?


クエで目的ポイントに着いたものの何もないよ?と困り、ふと上を見上げてみたらこんな場所があったり。
アクティブだらけで、しかも高所恐怖症のザモとしては非常に怖い場所でした。
この高さから落ちると、ダメージが致死量に達するのでドキドキしまくり!
kousyo2.jpg

モンスターが2匹こっちに襲い掛かってきて、勢い余って1匹が柵の隙間から落下して行ったw
kousyo1.jpg

ペットに乗ったままでも、行けそうな所はほとんど行ける!
sentan.jpg
先端までソロリと歩いていって、ここから飛び降りると、高さに比例してダメージを受けます!

見た目どおりに乗っかれたり行けたりするのは、この世界を冒険する上で楽しめる大事な要素ですね~^^
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。