プロフィール

さ~もん

Author:さ~もん
PSO2シップ2
惑星ダベリウス所属
キャス子

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

PSO2es 緊急イベGW

GW期間に入ってからどこもイベントが目白押しですね。
最初にやっていたのはPSO2esだけだったんですが、今は白猫とSDガンダムストライカーズの3つをやってます。
だいたいこの手のゲームって行動力を消費してプレイするものなので、PSO2esで行動力を消費したら白猫、白猫は特にそういう制限は無いのでイベントでその日限定の物が終わったら次はSDといった感じで回してます。

それにしてもガチャの引きっていうのは偏りますね~全然ダメな時もあれば神がかる時も!
PSO2esではエルアーダというのが居まして、これがエネミーだと速いは強いはでホントいやな奴なんですが、自分で使うチップとなるとめちゃくちゃ頼もしいのです。
しかし何枚も持っていても(大体同じのを重ねると限界を超えて強化できるというシステムのものが多いですが)既にMAXにしてからダブると「出てくれるのはいいけどせっかくなら違うものが・・・」と思ってしまいます^^;
IMG_0002_400.jpg


そんなエルアーダさん、さすがにこれはダブりすぎでしょ!と突っ込みたくなってしまったので、思わずやって見ました。
そうです。装備できる5枚を全て埋めました。フレンドのチップでエルアーダさんを生かすサガさんです。
IMG_0003_400.jpg
IMG_0004_400.jpg


さて、実際に戦ってみると・・・発動したときの効果は重ならないので、いずれかのエルアーダさんが発動すればいいのですが、俺が俺が状態になってます!
IMG_0006_400.jpg
IMG_0011_400.jpg
真ん中のエルさんだけ機嫌が悪かった模様。


IMG_0023_400.jpg
そんなこんなで緊急イベ頑張ってますが、さすがに今回は全てを達成するのは無理かも・・・
今までがそこそこだったのに今回だけ上限上げすぎでしょ(笑)
しかもガンナーだと今回の対象エネミーのリグシュレイダとの距離が離れてやりにくいし、育て中のバウンサーだと火力不足。
まぁ今回はそこそこのところまでで、楽しめればいいかなと思ってます。
ガンプラの方も進めなくてはね!
このエントリーのタグ: PSO2es
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。