fc2ブログ

プロフィール

さ~もん

Author:さ~もん
PSO2シップ2
惑星ダベリウス所属
キャス子

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSS

金のこぶたを求めて

金のこぶた(回復能力あり)に心ひかれてネットカフェ行ってきました。

たかだか1分間にライフ100の回復なのでまるで役に立ちませんが、それでもあの回復のエフェクトをするこぶたが欲しかったので思わず^^;

せっかくなのでこぶたをそれぞれ撮って合成してみました。

クマwithこぶたーずの結成です^^
こぶたーず


そういえば4匹セットで来た、回復無しの方の金のこぶたはどうしたかって?

それは・・・

ある晴れた昼下がり 露店へ続く道
売り子がコソコソ子豚を売りに出す
可愛い子豚 売られてゆくよ
悲しそうな瞳で見ているよ
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子豚は500万
ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 金豚売れた~

という事で入れ替わりましたw

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す